FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームだとイケない人の対策。



red-condoms-849407_960_720.jpg




こんにちは~。避妊ブログ「ひにぶろ」管理人のヒノです。



コンドームを付けるとイケない人って多いと思います。どうしても生に比べると感度が下がってしまうんですよね。



でも、ゴムと相性が悪い、射精できないからって、ゴムを外して射精感が高まるまで生で…なんてのは全然避妊になっていません。妊娠確率が高まるのでNGです。



ただ、イケないというのも精神的にくるものがあります。そこで今回は代表的なイキやすい方法をいくつかピックアップしてみました。












「薄いコンドームを使う」


早漏気味のひとはゴクアツ系コンドームを付ければいいですが、遅漏のひとは薄めのコンドームを使いましょう。ポリウレタン製なら滑りを良くするオイルも使えます。薄いコンドームでオススメなのがコレ。




【amazon】オカモトゼロワン0.01ミリ




0.01mmの世界最薄級コンドーム。先行したのはサガミオリジナルの0.01でしたが、それを追いかけるように売れています。装着感が少なく、柔らかく、生に近い感覚が味わえます。1枚200円くらいで値段が高いのがネックですが、射精できない不安を考えるとそれくらいはお金をかけたいです。



まず、感度を高めるためにコンドームはこういう薄いのを使いましょう。






「サイズの合うコンドームを使う」


サイズがきついと締め付けが気になって感度が下がってしまいます。痛みも出るようになると気が散って勃起が持続しないことも。男性は思いのほか神経質、ナーバスなんです。



なのでS、M、Lと様々なサイズがあるコンドームで自分に合ったものを使うようにしましょう。サイズ別のコンドームリストはこちらの記事で紹介しています。各サイズで代表的なものは、




SMART BOY(スマート ボーイ)



【amazon】オカモトゼロワン0.01ミリMサイズ



【amazon】オカモトゼロワン0.01ミリLサイズ



mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ)




以上が、S・M・L・LLのおすすめコンドームです。きついかな、ゆるいかな、と思ったらこれらのコンドームを取り寄せて「マイベストコンドーム」を見つけてください! スマートボーイとメガビッグボーイはドラッグストアとかでは見たことが無いのでamazonを使うのが早いです。






「ローションやオイルをつかう」


女性器が十分に濡れてぬるぬるしていないと男性サイドは気持ちよくありません。とはいえ「今回もイかしてあげられなかった」という事が何回もあると、メンタルに影響して十分に濡れなかったりして、結局またイケずに終わってしまいます。



なのでここは素直にアイテムの力に頼りましょう! 何回かうまくイけば、自信がついてイけるようになります。



おすすめアイテムは、こちら。




【第3類医薬品】日本薬局方 オリブ油




このブログで何度も紹介していますが、ホントに使い勝手が良いんですこのオイル。部屋に置いていて誰かに見られても乾燥肌対策で~と言っとけばまずOK。ローションに比べて薬局でも買いやすいのでお勧めです。




【amazon】オーガニック・ファーストラブローション




ローションのおすすめもご紹介します。男性が使うならアストログライド一択なのですが、女性にも抵抗なく使ってもらえるとしたらオーガニック系でパッケージデザインもおしゃれなこちらのローションが良いと思います。



きつくない正しいサイズの薄いコンドームを使ってオイルのぬるぬる効果で感度を増すのが、イケない遅漏対策の最善策です。



それでも駄目なら、エビオス錠を飲んで精力をつける。それでもまだ駄目なら、ひとりエッチ(特に強い刺激を与える握り方や床へのうつぶせオナニー)を止める事。そして1週間は出すのを我慢するというのもやってみてください。



生でイかずにちゃんとコンドーム付きでイって、正しく避妊ができることをいのっています!



ちなみにご紹介したアイテム、普通にお店で買うと恥ずかしいけどamazonで買えば店員に何を買ったかをバレずにゲットできます。家族にばれたくない人はコンビニ預かりで注文すればOKです。クレジットカードが無くてもコンビニ払いがあるので安心ですよ。



それでは、今日はこの辺で!


プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。