FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴムがこすれて痛い時の対処法。


ゴムがこすれて痛い





「いつもは大丈夫なのに、今日はこすれて痛い」

「全然濡れない。どうやったらいいのかわからない」

「テンション下がって雰囲気最悪」





こんなことってありますよね。。。

そこで今回は、コンドームが擦れて痛くて困ってるみなさんにオススメの情報をご紹介します!!





【amazon】イブクイック頭痛薬 40錠





 
行為中にいちど「痛い!」ってなると超テンション下がります。ほとんどの人はそのまま続けられないんじゃないかなと。ラブホとかでこれをやると、せっかくお金払ったのに!ってなって、ものすごく悔しいです。



じゃあどうすればいいのか。方法は3つあります!






● ゴムがこすれて痛い時の対策 ●



1.潤滑剤入りのコンドームを使う

【amazon】003 アロエ 1箱10個入



2.ローションを使う

【amazon】アストログライド 5 oz



3.医療用オリーブオイルを使う

【amazon】第3類医薬品 日本薬局方 オリブ油 100mL




いちばんカンタンなのは、うるおいたっぷりのコンドームを使う事。僕が今ハマっているのはオカモトコンドームの0.03アロエゼリー外も中もヌルヌルで、こすれ感をなくしてくれます。amazonで買うと定価2160円が800円くらいになるので超助かってます。



ドラッグストアとかは女性店員が増えてなんかコンドームが買い辛くなりました。amazon通販だったら箱に入って届くんで配達の人にも中身がバレず、安心して気軽に買えます。最近は9割はアマゾンで買ってますね(安いし)



ちなみにamazonはクレジットカードが無くてもコンビニ払いがあるんで大丈夫です。amazonで注文して、コンビニに置いてある機械に番号を入力すればレジで現金で買えます。もちろん店員にも何を買ったかはわかりません。安心して買えます。




【amazon】003 アロエ 1箱10個入









ローションもおすすめです。アストログライドは長時間乾かないし数滴で効果が出てくるのでamazonでも人気です。ただ、女性の方の悩みとして男性がこういうものを使ってくれないという問題があるんじゃないでしょうか。



最初は抵抗があるかもですが、プレペアだったら、膣内に注入するタイプなので行為前に準備ができます。私の彼女も時々使っていて、直接注入で中がうるおうからこすれる痛みがほぼ無くなってスゴいと喜んでいます。薬局では売ってなかったのでamazonで買ってます。





プレペア30本入り【注入式膣潤滑剤】









で、個人的に一番オススメなのが「オリーブオイル&コンドーム」の複合技。コンドームの潤滑剤だけではもの足りない、ローションをパートナーが使ってくれないという人におすすめの最強コンビネーションです。ヌルヌル感が全然ちがいます。



オリーブオイルってアトピー対策などで肌の保湿として使われてたりするんですが、実は病院の直腸検査などでも使われてるんです。友人や家族にボトルを見られても、「これは肌の保湿用、アトピーの肌荒れ用だから!」と言い訳も出来ますw



ただ、これを使うときに気をつけておく事が2点あります!



1つ目は、純度の高い医療用オリーブオイルを使うこと。コンビニやスーパーで売ってるような安いオリーブオイルは酸度が高くて不純物が多いので体に良くありません。下手したら炎症を起こしたりするかも(やった事ないけど)



そして2つ目。コンドームは絶対ポリウレタン製のコンドームを使うこと。ゴムは油で溶けるので、ゴム製のコンドームは行為の最中に破ける可能性があるんです。ゴム製は絶対にダメですよ。



この2点に気をつけて、ポリウレタン&オリーブオイルを使えば「こすれて痛い」悩みは9割は解決できますよ。僕の友人たちみんな感動してましたから。誰からも文句を言われたことないので、本気でおすすめです。



「ポリウレタンコンドーム&オリーブオイル」に使うオイルはこちら。






【第3類医薬品】日本薬局方 オリブ油




このオリーブオイルは「医薬品」なので安心です。ローションと違ってアレルギー反応の心配もないです。そしてポリウレタンのコンドームは、メジャーなサガミのコンドームがおすすめです。




●ふつうサイズのポリウレタンコンドーム●


サガミオリジナル002


●大きいサイズのポリウレタンコンドーム●

サガミオリジナル002 Lサイズ




ポリウレタン製コンドームとオリーブオイル。この2つを組み合わせれば、あの裂けるようなつらい痛みがなくなります。滑りがよくなり、気持ちよく愛を語らう事が出来ます。一回使ったらやみつきになりますよ、楽過ぎて。



ちなみにオリーブオイルでシーツや布団が汚れるかも、という心配も大丈夫です。洗濯したら落ちます。気になるひとは大きめのバスタオルを敷くかラブホに行くのがいいかと。



ではでは、ぜひ試してみてください!




プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。