FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









日本では赤ちゃんができた出産祝いに、ベビーセットやぬいぐるみ、ミニタオルケットなどが贈られます。一番売れているのは「おむつケーキ」。かなり人気みたいです。魔女の宅急便のおむつケーキとか、ジブリ好きに喜ばれるギフトですね。





魔女の宅急便 クロネコジジのおもちゃとプレミアムパンパースでできた2段オムツケーキ




記事タイトルの「懐妊祝いにコンドームを贈る国はどこ?」の答え、知ってますか?



santa.jpg



正解は、フィンランド



フィンランドでは赤ちゃんを授かった国民に「アイティウスパッカウス(Äitiys pakkaus)」という詰め合わせギフトのマタニティボックスを贈ります。



fd481839.jpg



◆ フィンランドのマタニティボックスの中身 ◆



・赤ちゃん用の防寒着2着
・男女兼用の服
・帽子
・手袋
・寝袋とシート
・赤ちゃん用の衛生用品入りバッグ
・布おむつ
・タオル
・フェイスマスク
・小さな本
・おもちゃ
・ベッドにもなるマットレス
避妊具



なんでコンドームが入っているかというと、出産後にまたすぐ妊娠すると母体への負担が大きいし、生まれた赤ちゃんの育児に集中できないから、しっかり避妊しましょうという思いを込めているそうです。
フィンランド政府、なかなか合理的なプレゼントをしますね。



友達に子供が出来たら、お祝いギフトと合わせてコンドームを贈るのもいいですね。
ただ、贈る時に「フィンランドではマタニティボックスを贈る文化があって・・・妊娠すると大変だから」と先に説明しておかないと変に思われる可能性があるので気をつけたいですね。



出産祝いギフトの付け合せに、コンドーム。日本でも流行りそうな気がします。
それでは、今日はこのへんで!





プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。