サイズ別コンドームのリスト。


こんにちは、避妊ブログ「ひにぶろ」の管理人のヒノです。今回はコンドームをサイズ別で比較して色んな種類を紹介していきます!



前回の日記でコンドームにもサイズがS・M・Lとあることを書きました。サイズが合ったコンドームを使うことで、射精時に逆流して精子が漏れたり、射精後に抜こうとしたらゴムが取れたりする事を防く事ができます。



目指せ避妊確率100%!ということで、今回はサイズ別おすすめのゴムを比較してご紹介していきますね!








【Sサイズ】


まずはSサイズのコンドームから。Sなんてイヤだ!と男のプライドが邪魔してしまうかもですが、行為の最中にゴムが緩んで取れたら最悪ですからね。プライドよりも彼女の笑顔を優先しましょう。




SMART BOY(スマート ボーイ)


直径31ミリのストレートタイプ。一番小さいコンドームです。潤滑剤・ジェルタイプ。




グラマラスバタフライホット003
 

直径32ミリ。温かいホットジェル加工。温かい・薄い・気持ちイイの三拍子そろったコンドーム。女性人気が高いです。




JUST FIT タイトサイズ


直径34ミリ。リンクル加工による安定感、ゴム臭カット&たっぷりゼリーで使用感よし。





【Mサイズ】


続いてMサイズ。これは標準的なものなので、評価の高いものをご紹介しますね。




サガミオリジナル002


直径36ミリ。体にやさしいポリウレタン素材。厚さ0.02mm。肌のぬくもりを瞬時に伝える優れた熱伝導性。





【Lサイズ】


最後にLサイズをご紹介。



オカモト ゼロワン 0.01ミリ Lサイズ


直径37ミリ。世界最薄級の0.01ミリを実現。1枚当たりの値段は高いけど生に近い感触はその価値あり。




サガミオリジナル002 Lサイズ


直径38ミリ。ポリウレタン製。1つずつパックに入っていて、潤滑ゼリーもたっぷり。




mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ)


直径46ミリ(根元38ミリ)、国内最大のコンドーム。





てな感じで、サイズ別でご紹介してみました。コンドームが何かキツイ、締め付けがあって痛い、サイズが合わなくて痛くて射精できないという男子は、ワンサイズずつ試してください。ベストなコンドームが見つかることを祈ってます。



ちなみに通販でコンドームを自宅に送られるのが嫌な人は、amazonのコンビニ預かりが便利です。amazon箱に入った状態でコンビニが預かってくれるので家族に余計な気を使わなくてすむし、店員にも何を買ったかがバレません。注文時に配送先をコンビニに設定すればOKです。



それでは、今日はこのへんで!


プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!