FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






コンドームには色々あって、ラブホテルや風俗店などで使われる業務用コンドームというものもあります。
お値段なんと1枚10円。めちゃめちゃ安いです。




【業務用】 サガミラブタイム 144個入り



普通のコンドームは、1枚50円から250円くらい。なので、10円コンドームは格安です。ただ、これだけ安いと品質の方が心配になってきます。よく破れやすいという話を聞くけど、実際はどうなんでしょう。安全面や使い勝手はどうなのか調べてみました。







◆ 業務用コンドームの特徴・欠点・弱点 ◆




・製造エラーがまれにあり、破れやすい

・けっこうゴム臭い。女性が気になるレベル

・ちょっと小さい、キツイ事がある

・外れやすい、潤滑剤が少ないのか滑りが悪い、装着に時間がかかる

・ゴムが厚くて感度が下がる、気持ちよさが減る






やっぱり安いだけあってダメな点もありますねー。
でも仕方ないですよね、だって1枚10円ですよ。
むしろこの値段である程度の品質がある事の方がすごいです。



とりあえずサイズがきついと感じたら使わない方がいいっぽいです。破れる可能性が高いんで。
あと、パートナーが臭いに敏感なら使わない方がいいかも。。。








避妊に必要不可欠なコンドーム。安心して愛を語り合うために、ケチるのはよくないです。
とはいえコンドーム代も普通にコンビニやドラッグストアで買うとけっこうお金がかかりますよね。



そこでおすすめなのが、管理人がハマっているコンドーム、オカモトの003アロエ






003 アロエ 1箱10個入





これ、アロエのヌルヌル感が気持ちよくてイキやすいです。パートナー側も、擦れて痛い事が少なくなったとかで気に入ってます。



定価で買うと1枚200円くらいするけど、amazonで買えば1枚87円です。しかも送料無料。



コンビニやドラッグストアで買うと、店員に「(3箱買いか…、たくさんHするんですね)」なんて思われたりして恥ずかしいですが、ネット通販で買えば中身がわからないように梱包されて、宅配の人にもバレません。安心して堂々と買えます。



色んな人におすすめしていて、女性にも大好評なコンドームです。
是非試してみてもらえれば。



それでは、今日はこのへんで!





プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。