FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームをつける時に毛を巻き込まない方法と対策


どうもこんにちは、避妊ブログ「ひにぶろ」の管理人のヒノです。今日は、「コンドームをつける時に毛を巻き込まない方法と対策」についての記事です。



コンドームを付ける時や外す時、毛を巻き込むとものすごく痛いです。泣きそうになります。



ゴムを着ける時は毛を抑えて巻き込まないように着けるのがコツなんですが、部屋の電気を消してるとたまにミスってしまいます。で、付けるのに時間がかかって勃起がおさまってしまったり、しらけてしまったり。できるだけスムーズに装着しないといけません。



この巻き込み事故、実は毛のお手入れをすれば簡単に解決します。








◆ コンドーム装着用 陰毛のお手入れ方法 整え方 ◆




匠の技 鍛造化粧はさみ 眉毛・ムダ毛用




カミソリで剃ると怪我をする可能性があり、毛が詰まって剃りにくいのであまりおすすめしません。トリマーを使えば確実で安全ですが、毛が完全になくなるのはちょっと恥ずかしいです(海外なら全剃りは当たり前なんですが)



短く整えるだけなら家庭用の普通のはさみで大丈夫です。切る長さは、3cm前後にするのが目安。切りすぎるとチクチクして痛いし、見た目も変。3cmくらいでとどめれば、銭湯などで誰かに見られても変に思われません。



新聞紙などをひいて、ハサミで毛をカットしたら包んで捨てましょう。風呂場でシャワーを浴びる前に短く切って流してしまってもOKです。(ただ毛が排水講に残るので家族がいる場合は不審に思われます) ゴミ箱の上にまたがって、指で毛の束をつまみながら丁寧に切るのもありです。トイレは詰まったり毛が浮いたりするのでやめておいた方がいいです。



また、性行為の直前にシャワーを浴びる時、陰毛部分にリンスを使うのも巻き込み防止の対処法として効果的です。もじゃっとした毛がもさっくらいになります。人によってはサラサラになるみたいです。



コンドーム装着時に毛を巻きこんだりしてもたもたしてると非常にカッコ悪いです。あと、ちゃんと毛の処理をしていれば仮性包茎の人はトイレで用を足す時に皮が毛を巻き込まなくてすみます。一度やると「何で今までやらなかったんだろう」と感動しますよ!



毛のお手入れで、巻き込み事故を減らしましょう! ちなみにハサミは先端が丸くなっているセーフティーハサミだと安全ですよ。それでは、今日はこのへんで!




関孫六 薄刃セーフティハサミ


プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。