FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンドーム販売の大手、相模ゴムのホームページにはこのように書かれてます。



『コンドームは、避妊と性感染症予防に効果があり、薬事法上で管理医療機器に分類される医療機器です』



コンドームは医療機器なんですよね。けっしてアダルトグッズではないし、いやらしいものでもありません。なので、小学生や中学生などの未成年でも、コンビニや薬局・ドラッグストアで年齢確認の必要なく購入する事ができます。







女の子は10歳頃に初潮が来て妊娠ができるようになります。男の子は12歳には精通して妊娠させる事ができます。共に小学生です。コンドームによる避妊効果などは知っておくべきです。



2014年6月に、アメリカの小学校で性教育にコンドームを配布する案が出たというニュースがありました。さすがに公式に配布するのはやり過ぎな感があるのですが、授業などで使い方と正しい知識は教えておいたほうがいいなと思います。



コンドーム自動販売機



ちなみに最近はコンドームの自動販売機も見掛ける事が少なくなりました。現在ではコンドームの自販機の数は全国で1000台ほどしかないらしいです。興味しんしんの子供が大人に内緒で勉強する良い機会なのですが。



それでは、今日はこのへんで。



プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。