FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏や浮気相手がコンドームを付けない。妊娠対策としての「避妊フィルム・殺精子剤」。


こんにちは、避妊ブログ「ひにぶろ」の管理人の日野です



今日は、「彼氏や浮気相手がコンドームを付けない。妊娠対策に”避妊フィルム”」についての記事です





サガミオリジナル002 12個入り


ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ<モイストタイプ>12個入り】


074 不感症で濡れにくい方へ【高級潤滑剤 KYゼリー】 水溶性の潤滑ジェル42g 海外直送品





このブログではコンドームの正しい使い方を主にお伝えしてるんですが、これって相手(特に男性)の理解が高くないと意味がないんですよね



今日はゴムを付けずに生でしたい、セックスの途中で内緒でゴムを外した、根元までゴムを付けずに浅くはめたために途中で取れた、などなど



危機意識の低い男性に悩まされている女性の方、多いと思います。



そんな方々が使っていたのが「避妊フィルム」。
男性が避妊に関心がなくても、女性が自分で避妊をすることができます。



ですが、このマイルーラ―やネオサンプーンループなどの避妊フィルム、今は日本ではどの会社からも販売されていません
理由は体への影響。発がん物質である事がわかったり、胎児に影響が出る事が後からわかったんですよね



なので、打開策としては、「コンドームありでも気持ちの良いセックスができる」という経験を男性にしてもらう事。これが重要です





「コンドームを使うとイケない人の対策」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


「ゴムがこすれて痛い時の対処法」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


「コンドームの正しい使い方 ~目指せ避妊確率100%~」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html





このあたりの記事を参考にしていただければOKかなと。
100%避妊したい方。絶対に妊娠できない、未婚の方や学生の方・不倫してる方はぜひチェックしてみてください



それでは、今日はこのへんで!






プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。