FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔マイルーラ―という避妊フィルムがあったのですが、2001年3月に発売中止となり今は販売されていません



t02200293_0240032011700096277.jpg




1983年に大鵬薬品から発売され、販売期間は18年。



画期的な女性主導型避妊薬としてコンドームの使用を嫌うユーザーにウケたのですが、成分に非イオン系合成界面活性剤(洗剤のようなもの)を使っていて体に悪影響がある、加えて環境にもよくないという事で発売中止に



現在、日本では避妊フィルムはどの会社からも販売されていません。
楽天やamazonでも入手する事はできません。
海外では類似品を薬局で気軽に買えるのですが、日本では認可がおりないようです。



パートナーがゴムを付けるのを嫌がる、ゴムを付けるとこすれて痛い、ゴムだとイケない
そんな方々が愛用していたようで、惜しまれる声が続出しています。



ただ、もしも体に何かがあれば、と考えるとマイルーラを使わずに愛し合えるのが一番です。



「コンドームを使うとイケない人の対策」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


「ゴムがこすれて痛い時の対処法」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html




ゴムありでも、工夫すれば気持ちよく避妊できます
是非ためして頂ければ。


それでは、今日はこのへんで!








プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。