FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確実な避妊のために、しっかりと男性器が元気になっていて、女性の方も濡れているのが理想です。


元気がなくてふにゃふにゃでゴムを付けると入らないから、生でする。


あまり濡れなくてコンドームがこすれて痛いから、生でする。


これが避妊失敗のあるあるケースです
コンドームは絶対つけましょう




色んな対策法をご紹介してますが、今日は「催淫作用のある香り」のご紹介
催淫、つまりはみだらになってエッチな気分になるという事ですね


ローションを買ったり薬を買ったりするのには抵抗のある人も、
香りでの対策ならやりやすいですよね。


おすすめのアロマはずばりコレ!





イランイランのアロマです
甘い香りがして雰囲気が高まってくる感じです。
シャワーを浴びる前などにアロマポットやディフューザーにセットして、準備をしておきましょう!


アロマディフューザーはamazonではコレが好評価です。
タイマー機能が付いてるものは絶対欲しいですね。






外出先のラブホテルなどの場合は、アロマの準備をするのはちょっと用意周到すぎる感じ


なのでそういう場合は、香水になっているイランイランがおすすめです




けっこうこの「香り」って重要なんですよね。
使えば使うほど体が香りに反応して勝手に準備態勢が整ったりします
あと、月経前症候群、いわゆるPMSを和らげてくれる効果もありますよ


イランイランはインドネシアやヨーロッパでも古くから新婚さんの初夜に使われている、歴史と実績のある香りです。
アロマの力で、素敵な時間をおすごしください



それでは、今日はこのへんで!




プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。