FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンドームの避妊確率を高める方法をいろいろ書いていますが、セックスの時に男性のものが「元気」でないとコンドームが外れやすくなって避妊確率が下がってしまいます。


また、「元気」でないとセックスがスムーズにできません。
固くならずに入れる事ができなかったり、行為中に中折れしたり。
せっかくのタイミングを逃すのは男性としてNGです。


また、なかなか射精できずに女性に「痛い」といわれて終わる事も避けたいですよね。


なのでそんなケースを防ぐためにも、
ここ一番で使いたい、僕のおすすめの精力剤・精力増強ドリンクをご紹介します


個人差はありますが、友人の感想を聞いたかんじではある程度の人に効果があるんじゃないかと。





まずは日常的に飲んでいるのがコレ。





セックスの前日に飲んでます。
あと何か体が重いな、という時にも飲んでます。
体のだるさがやわらいでキレが出てくる感じです。






このマカはコンビニにもありますが、正直恥ずかしくて買えません
amazonの方が安いし箱に入って届くので、基本アマゾン買いです。
これは行為前の「ちょっと今日は調子がいまいちかも」という時に飲んでいます。






これですこれ。これが一押しなんです。オット精のG液


僕はお酒を飲むと勃起しなくなりやすいんですよね
なのでお酒を飲んでからホテルに行くケースはいつも不安でした。
ここはしっかり決めたい、という時でも何度か失敗してました


で、なんか良いドリンクはないかなとこれを使ったら、大当たりでした
今までこれを使って失敗したことはないです。


バイアグラなどの薬を使うのが確実で手っ取り早いんですが、
薬は若干抵抗があるという人にはこれがオススメですね。
ドラッグストアではほぼ取り扱ってないので、amazonで買ってみて下さい。


勃ちが悪くてふにゃふにゃでゴムが付けられなくて、つい生でしてしまう。
結果、妊娠してしまう。トラブルになる。
これは避けましょう


サプリやドリンクを使えば、コンドーム有りでも気持ちいいセックスができます。
とりあえずオット精は一度使ってみてもらいたいですね


それでは、今日はこのへんで!




プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。