FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスが終わった後、コンドームを取ろうとしたら、ゴムがついてない
途中で外れた?と思って電気をつけてあたりを探しても出てこない


この場合、コンドームが膣の中で外れてしまっている可能性が大です


あわてずに、まずは落ち着きましょう。
取り方は簡単です。お風呂などにいって手をきれいに洗って、
出来ればローションなどで手を潤わして、ひとさし指と中指を中に入れて優しくゴムを取り出します


それでも取り出せなかったら、シャワーのヘッドを取り外して、良く洗って、お湯を膣内に慎重に流し込んで洗ってから、指で探してみて下さい。見つかると思います


取り出せたら、念入りに膣内を洗いましょう。
もし危険日で子供を望まないなら、産婦人科にいってモーニングアフターピルを処方してもらいましょう。


上手く取り出せなかったひとは、産婦人科へ。
産婦人科で「コンドームが膣の中に残ってしまった」という患者は、かなりの数いるそうです。
ある意味「よくある事」なので、恥ずかしがらずに行きましょう。
48時間以内なら緊急避妊薬(モーニングアフターピル)が効いて、避妊確率を高めてくれます。




で、今後の対策・対処法ですが。
これらの準備をしておきたいところです。



1.サイズが合ったコンドームを使う

2.射精の時はコンドームが付いてるかどうか確認する

3.こういったもしもの時のために緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を用意しておく




まず「1」ですが、男性のナニのサイズがふつうなのに大きめサイズ、小さいのに通常サイズを使っているとコンドームが取れやすくなります。
よく取れる、という人はいつも使っているコンドームよりワンサイズ小さいのを使いましょう。


売れてるSサイズコンドームはこちら。





スマートボーイは直径31ミリ。ジャストフィットFは直径34ミリ。
標準サイズは直径36ミリなので、感覚でどちらか選びましょう


Sサイズコンドームはちょっと買うのがプライドにかかわるので、
amazon通販で買うのがいいかと思います。
箱に入ったままで表記もわかりにくいので配達員にもばれません


ぴったりジャストサイズのコンドームで、「膣内外れ」を防ぎましょう




で、「3」の緊急避妊ピル。
僕は「モーニングアフターピルを持っておく」というのができれば一番いいなと思います。
産婦人科で相談すれば処方してもらえます。



子供ができてはいけない状況なら、もしもの時の常備薬として持っておくべきです



コンドームが中で取れちゃった時のために。しっかりと準備をしていたら安心です。



それでは、今日はこのへんで!




プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。