FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京五輪が決まって、サガミさんから0.01ミリのコンドームが発売されることになりそうです
以下、web記事のご紹介です。



●東京五輪“コンドーム戦争”の苛烈 相模ゴム、オカモト…日の丸メーカーは“金”とれるか

2020年東京五輪を受け、国内のコンドームメーカーが脚光を浴びている。五輪の選手村で
大量に配布されるコンドームは開催国メーカーの製品が選ばれるケースが多く、相模ゴム工業
(神奈川県厚木市)など大手メーカーが最先端の“日の丸”技術を駆使したコンドームの開発に
精を出している。果たして、その恩恵はどれほどなのか-。

■「絶好」のPRチャンス!
 「日本製コンドームの性能の高さをアピールできる」
 日米など約70カ国でコンドームを販売する相模ゴムの担当者は、東京五輪への意欲を見せる。
 同社は現在、世界最薄の「0.022ミリ」の製品を販売しているが、今月17日には「0.01ミリ」
という超極薄の新製品を発売すると発表した。世界で初めて0.02ミリの壁を突破したコン
ドームとして注目されている。
 担当者は「薄いだけではなく、強度もバツグン。東京五輪の選手村で日の丸技術の素晴らしさ
を伝えられる」と自信を見せる。
 ライバルの国内最大手コンドームメーカー、オカモト(東京)の男性社員も「質の高い製品を
五輪で配布したい」と口をそろえる。(以下略)
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130921/ecn1309210942001-n1.htm





今月17日には新商品を発表、と書いてあるんですが、まだリリースはされてないみたいですね。

ちなみに0.01ミリのコンドームはもう開発はされているそうなんですが、強度が不安定で製品の質がバラバラだそうです

破れない質の高さで世界的に信頼されているニッポンのコンドーム。

0.01ミリのコンドームの発売が待ち遠しいですね

プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。