FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にもバレずに内緒でコンドームを買う方法【店員・家族・恋人】


461d318a480159c7f232b35a1b09dad7.png



こんにちは、避妊ブログ「ひにぶろ」の管理人のヒノです。今回はコンドームのおすすめの買い方についての話です。



オーソドックスな避妊法といえば、コンドームの使用です。でも、コンビニで買うのは恥ずかしい。薬局で買うのも、周りの目と店員さんの目が気になる・・・。そんなあなたのために、もっと気楽にゴムが買える方法をお教えします!




【Kindle】女医が教える 本当に気持ちのいいセックス




コンドームを気軽に買う方法。それは、amazonで注文してコンビニで受け取るという買い方です。



amazon箱での梱包なので店員に何を買ったのかも気付かれず、親や家族にもバレずにゲットでき、クレジットカードが無くてもコンビニ払い(現金払い)でコンドームを買う事が出来ます。手順は以下の通り。








【amazonでのコンビニ受け取りのやり方】




1.amazonで商品を購入(ショッピングカートに入れる)、レジに進む。


2.「お届け先を選択してください」の画面で「新しいコンビニの住所を検索する」で近くのローソンまたはファミリーマートを指定。(「目印の建物などで検索」が使いやすいです )


3.「支払い方法を選んでください」の画面で、コンビニ払いを選択。代金引換だと手数料がちょっとかかります。


4.「次に進む」で、注文を確定。


5.amazonから商品到着の連絡が入ったら、指定したコンビニへ。


6.ローソンなら、Loppiのトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」を選択。ファミマならFamiポートのトップ画面の「店頭受取サービス」を選択。


7.amazonからの購入時メールにかいてある12ケタの「お問い合せ番号」を入力して「次へ」をおす。


8.amazonの購入時メールの7ケタの「認証番号」を入力して「次へ」を押す。


9.内容を確認したら了解を押して、端末から出た申し込み券をもって30分以内にお店のレジへ。お金を払う。










ちょっと手間はかかるけれど、これで誰にも気を使わずに安心してコンドームが買えます。クレジットカードが無い人もコンビニ払いなら現金で大丈夫。しかも時間を選ばず、24時間好きな時に受け取れます。



勇気が出なくて買えなかった、薬局で顔が見られるのが嫌だった、家族や親に見つからずに買いたかった人はこの方法で試してみて下さい。



【amazon】オカモトゼロワン0.01ミリ




ちなみに個人的におすすめなコンドームはオカモトの0.01です。世界最薄級コンドーム、まだ使った事ない人はこの機会にぜひコンビニ受け取りでご注文を。



それでは、今日はこのへんで!


プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。