FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テープ付きコンドームで瞬間装着!つけるのが苦手な方にオススメのコンドーム。

こんにちは、避妊ブログ「ひにぶろ」の管理人の日野です



今日は、「テープ付きコンドームで瞬間装着!つけるのが苦手な方にオススメのコンドーム」についての記事です





サガミオリジナル002 12個入り


ヌ・ル・ヌ・ル 1箱12個入り


ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ<モイストタイプ>12個入り】







ゴムを付ける時に時間がかかる、陰毛に引っかかって痛い、表裏がよく分からなくなる、付けている間にしらける、気分が盛り下がる…

これではせっかくの雰囲気をだいなしにしてしまいます

暗い中でサッとゴムを付けるのは案外難しいです。

なので、そういった不安に困っている人はテープ付きのスキンを使いましょう!

一瞬で装着できるので感激ですよ



テープ付きコンドームのamazon売れ筋オススメ商品はこちら










代表的なのは、サガミオリジナルクイック、すぐぴた3000エクセレント、オカモトコンドーム ノータッチ。

僕のおすすめはサガミのテープ付きウレタンコンドームです。

ゴムじゃなくてウレタン製なのでオリブ油と併用して使えますからね

ゴムの方が相性がいい、という人はすぐぴたがお勧め。

3箱セットがお得な格安価格になっています。



すぐに付けられるテープ付きコンドームで、あの「気まずい空気」ともおさらばです

それでは、今日はこのへんで!






プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。