FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








今後ネットで薬が販売されるようになっていくみたいですが、法案成立までまだまだ時間がかかるみたいです。モーニングアフターピル、緊急避妊薬も早くネットで買えるようになったらいいのに、と思っていたら一応amazonの海外通販(個人輸入代行)経由で取り寄せできるみたいですね



■追記
amazonでも問題になったようで販売がなくなったようです。
薬事法の関係は非常に繊細ですからね…。




日本で入手するには、産婦人科に行くのが一番です。
実は「妊娠の不安がある」と相談をすれば処方してもらえます。
今はどうしても妊娠できない、というカップルの方は産婦人科に行くのがベストかなと思います





ちなみにアフターピルの処方に健康保険はききません。診断の料金は5,000円から30,000円。
けっこうな値段がするけど、妊娠のリスクを考えると安いものです



ゴムが破れたり、コンドームが外れて失敗したり、彼氏が協力してくれなかったり、悲しい事件に遭遇したり・・・。
危ないと思った時にすぐに飲む事ができたら。
手もとにあれば悲しいリスクを回避できるので、手元にあると安心ですよね。



ただ、彼氏が協力してくれないケースや避妊に失敗するケースにかんしては、コンドームの使い方に問題があるかもしれません






「コンドームを使うとイケない人の対策」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


「ゴムがこすれて痛い時の対処法」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


「コンドームの正しい使い方 ~目指せ避妊確率100%~」
http://hiniblo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html





ゴムありでも、工夫すれば気持ちよく避妊でき、避妊の失敗もへります
是非ためして頂ければ。



それでは、今日はこのへんで!






プロフィール

hino

Author:hino
都内在住のアラサー避妊男子。コンドームの使い方や選び方、避妊についての情報などをご紹介します。

【おすすめ避妊グッズ】

特に反響の多かった避妊グッズをご紹介します!



ポリウレタンのコンドーム「サガミオリジナル0.02mm」。ゴムにあった引っかかりや痛みも少なくケースに入ってるので保存しやすいです。「日本薬局方 オリブ油」などのオイルと合わせて使えば痛みはほぼ無くなります! 当ブログのコンドームで人気NO1です。




日本薬局のオリブ油。ポリウレタンコンドームと合わせて使えば、こすれる痛みや引っかかり感を驚くほど軽減できます。濡れにくい時、イキにくい時に使うと効果ばつぐん。ゴムのコンドームは油でとけて破れやすくなるのでポリウレタン製と一緒に使ってください。医療用なのでローションに比べて体にも優しく、おすすめです!




普通のコンドームだと脱げやすい・取れやすい人に売れてます。スマートサイズのコンドーム。店頭で買うと恥ずかしいですが、amazonで買えば問題なし! 自分のサイズに合ったコンドームで、安心して楽しみましょう!




普通のコンドームだとちょっときついなという人におすすめ。きつさを感じると射精に達するのが難しくなります。サイズに合ったコンドームを使って遅漏を予防しましょう! これもポリウレタンなのでオリブ油と組み合わせ ることができます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。